君を愛した日々は僕の最後の奇跡誰もが皆人恋しくなる季節が今年もまた暖かさと冷たさを連れてやってきた幼すぎた僕らがまた何も知らず笑い合ってしがみ付いて歩いてた日を思い出す押し寄せるこんな痛みにどんな言い訳をすればいい白い雪に一人で凍えそうな夜でも君を愛してるのは僕の最後の勇気いつかきっと許されると信じながら時間がただ過ぎるのを待つのは愚か過ぎるのかな溢れる思い抱きしめる凍えてしまわないように白い雪に二人の手形解くその日まで君を愛してるのは僕の最後の勇気溢れる思い抱きしめるこばれてしまわないように白い雪に一人で凍えそうな夜でも白い雪に二人の手が届くその日まで君を愛してるのは僕の最後の永遠君に出会えたことは僕の最初の奇跡
arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 peters0304 的頭像
    peters0304

    ㊣毛的網路日誌@@!!!

    peters0304 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()